人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tierra-k2

kaspatium.exblog.jp

見つけた〜♪



見つけた〜♪_b0227568_09053148.jpg

タコとセロリのマリネ

茹でタコ、セロリ、タマネギ、トマトを切って
米酢、オリーブオイル、塩、コショウ、砂糖少しでマリネ
バジルを添えてどうぞ

セロリと玉ネギのシャキシャキ
トマトの瑞々しさがたまりません

食べる直前まで冷蔵庫で冷やして
器も冷たくして頂きました
美味しかった😊

見つけた〜♪_b0227568_09063731.jpg
ズッキーニのパスタ

フライパンにオリーブオイル、ニンニク、唐辛子を入れて
香りがたってきたら輪切りのズッキーニを入れてソテー

茹だったパスタと和えてコショウをふります
ズッキーニの入ったペペロンチーノです

毎日何本も採れてたズッキーニ
そろそろ終わりです


見つけた〜♪_b0227568_15284220.jpg
久しぶりに気持ちよく晴れました058.gif

このグチャグチャ何だと思います?
とうとう猪もやって来ましたよ〜!

野菜クズや刈った雑草などを捨てて
コンポスト代わりにしているところを
きれいに掘り起こして行きました

今回は作物には被害はなかったけれど
またやって来るかも・・・



見つけた〜♪_b0227568_09105883.jpg
茂みにこんなの見つけた〜♪
まだソフトボールくらい

お猿さんに気付かれなかった😊嬉しい!

草ぼうぼうにしておきますね
早く大きくな〜れ!



ポチポチッと三回押して頂けると嬉しい人です006.gif

人気ブログランキングへ




今日も訪問ありがとうございます




by kasumispatium | 2014-08-20 21:50 | 日々めし
<< ズッキーニでフォカッチャ もう秋野菜? >>