ブログトップ

tierra-k2

kaspatium.exblog.jp

気付いた?

b0227568_1732062.jpg

普通のチーズトーストに見えるけれど
さにあらず

パンには玄米がたっぷり入ってるし

トマトソースではなく
胡麻味噌メープルが塗ってあるの??うふふ

なんだか不思議な感じ
パンのような餅のような

五平餅みたいで美味しかった〜♪

b0227568_1741249.jpg

玄米食パン

中はしっとり、表面はカリカリ

玄米がたっぷり入ってるなんて
言わなければ誰も気付きませんよ??

玄米おいしんだけどな・・・

M(夫)はお腹がボコボコする・・・
オナラの出過ぎなんですって

体にいいと始めた玄米食で
お腹の調子が悪くなっては仕方が無いよね

パンに忍ばせてみたけれど
Mの腸は気付くかしら


b0227568_175169.jpg

落ちそうで落ちない車庫の雪


b0227568_1773100.jpg

つらら、何層にもなってるよ


ランキングに参加しています
↓ポチッ、ポチッ、ポチッと三回押していただけると嬉しい人です006.gif
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by kasumispatium | 2014-01-22 22:03 | パン
<< まぁ〜大変! じみ〜! >>