ブログトップ

tierra-k2

kaspatium.exblog.jp

昨日も、今日も、明日も・・・

b0227568_15213271.jpg

お正月気分は抜けたけど
餅はまだ残っている・・・

鍋+焼き餅がマイブーム
簡単且つヘルシー

今日は牡蠣鍋
手抜きレシピにハマってま〜す

M(夫)は、また?って顔してますけどね??がはは

b0227568_15355945.jpg

寒波が続々やって来て
薪の消費も増えてます

昨年までは薪を運ぶのに
まず雪かきをして道をつけてから一輪車に積んで運んでたのですが

発想を変えてスノーダンプに薪を載せて引いてみたら
これがなかなか良いではないですか


b0227568_1548715.jpg

何の野生の動物の足跡?
野うさぎかな・・・?

先日、山から猿の群れが下りて来て
川沿いの木の皮を剝いて食べてましたよ

Mが写真に撮ろうと
窓を開けたら、音で逃げてしまって
さすがに敏感ですね


b0227568_15411930.jpg

ニラの種に霜の結晶


ランキングに参加しています
↓ポチッ、ポチッ、ポチッと三回押していただけると嬉しい人です006.gif
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by kasumispatium | 2014-01-11 17:51 | 閑話
<< 最後はやっぱり・・・ お〜、寒! >>