ブログトップ

tierra-k2

kaspatium.exblog.jp

パングラタン

b0227568_2030725.jpg

うちの朝食はパンにコーヒーが基本

それにチーズやハム
気分でジャム、メープルシロップなどを添えたり

ヨーグルトにフルーツ
オリゴ糖をかけて食べるのがマイブーム

今朝はカンパーニュで甘くないフレンチトーストを作ってみました


b0227568_20311619.jpg













卵とチーズのパングラタン

卵1個にサワークリーム大さじ2
塩、コショウを混ぜ

カンパーニュ2枚に絡めてフライパン(耐熱容器)にのせます

シュレッドチーズをたっぷりのせて
220度のオーブンで焦げ目がつくまで焼きました

引っ付かないように
念のためクッキングシートを敷きましたよ~

周りのカリッとしたところがおいしかった^^


*小黒きみえ さんのレシピを参考にアレンジしました


b0227568_20325595.jpg

芍薬

蕾がたくさん

小さいのは取ってしまったほうが
大きな花が咲くのかな~?

と思いながらそのままです^^



ランキングに参加しています
↓ポチッ、ポチッ、ポチッと三回押していただけると嬉しい人です006.gif
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by kasumispatium | 2012-06-10 23:17 | パン
<< スクリュー クイックランチ >>