ブログトップ

tierra-k2

kaspatium.exblog.jp

そう呼ぶべきか?呼ばざるべきか?

つくれぽしましたよ~
昨日までつくれんぼ(かくれんぼみたい)と思ってました^^えへへ

b0227568_14474461.jpg

ゆんたさんのネーミングは我が家の定番豚リンゴ

少しオシャレに「アップルポーク」じゃダメかしら?
ん~、我が家も豚リンゴが合ってるかも^^

りんごを豚肉で巻いてソテーし
玉葱、ワイン、トマトと煮ます
器に盛り生クリームをかけ出来上がり

意外な組み合わせのようですが
これはなかなかの味です
生クリームでマイルドになります

半信半疑だった夫も「おいしい!」



b0227568_1449235.jpg












りんご酵母エキスうまくいってます^^
全粒粉と混ぜて酵母種を作ります

とっても順調 嬉しい~^^



b0227568_22553733.jpg

名残のカラマツ
晩秋の日差しに映えるイエローゴールド 



ランキングに参加しています
↓ポチッ、ポチッ、ポチッと三回押していただけると嬉しい人です006.gif
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
by kasumispatium | 2011-11-16 23:42 | 日々めし
<< 単細胞でも美味しい お試しりんご >>